【マタニティフォト】@アラハビーチ【2018.1月中旬 AM】

更新日:2018年5月10日



【マタニティ・フォト・・・と思いきや,ところどころで陽気な「ママのママ」が登場!】


沖縄県の出張カメラマン【フォト&サウンド 堪忍】からこんにちは。


今回は「沖縄のビーチでマタニティ・フォトを!」ということでご利用いただいた妊婦さんの撮影レポートをご紹介します!


 付添として,お母様がご一緒にいらっしゃったのですが,このお母様の個性がまたなんとも爆発しておりまして・・・。一緒に素敵な写真を撮らせていただきました。


それでは,御覧ください。






いくつかピックアップして見てみましょう。



↓逆光を使って神聖な雰囲気に。




↓命が宿るイメージで。



↓スタンダードなマタニティフォトっぽくはありませんが,開放的に楽しんでいただきました。どことなく,「サウンド・オブ・ミュージック」的な雰囲気がありますね。




↓せっかくなのでお母様も撮らせていただきました。とても個性的なニット帽で,一瞬フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を連想するような素敵なお帽子でした。


↓なんとアクティブなお母様なのでしょう。。


↓風の強い日だったので帽子が何度も飛びました。



↓せっかくなのでお二人一緒にもパシャリ。






いかがだったでしょうか。


 皆さんも是非,沖縄の美しいビーチや森で,

マタニティフォトを撮影しませんか?


All Photos by 「フォト&サウンド堪忍」