【ミックス&一部作曲担当】AKB48 53rd シングル「センチメンタルトレイン」MV ドラマパートBGM



フォト&サウンド堪忍 サウンド部門からお知らせ


沖縄の出張カメラマン兼サウンドエンジニア「フォト&サウンド堪忍」からこんにちは。


普段,このサイトのブログではカメラマンとしての撮影事例を主にご紹介しておりますが,

一応細々とながら「フォト&サウンド堪忍」の「サウンド」部門も活動をしておりまして,今回はそのサウンド部門でのお仕事のご報告となります。



53rdシングル「センチメンタルトレイン」のMV劇伴ミックス


 本日(2018/8/23)公開されたAKB48さんの53rdシングル「センチメンタルトレイン」のミュージックビデオ,ドラマパートに関しまして,BGMの一部作曲とミックスを担当させていただきました!


 作曲したのは,楽曲に入る前の松井珠理奈さん(の役の方)と須田亜香里さんの出会うシーンのBGMです。


 30秒程の短いパートですが,ドラマ中のセリフ「私は・・・須田亜香里です」というフレーズを何回聞いたかわからない,というほど繰り返し映像を見ながら作らせていただきました。


 貴重な機会をいただいて,大変勉強になりました。本当に感謝です。そして,今回も含めていつも声掛けをしてくれる清さんも含め,劇伴作家さんたちの凄さを痛感したお仕事となりました。


 清友彦さんをはじめ,高橋栄樹監督,出演者,演奏者,スタッフやAKBファンの皆様,本当にありがとうございます!



ぜひ,動画見てくださいね!



#AKB48 #センチメンタルトレイン #53rd #MV #ミュージックビデオ #BGM #劇伴

45回の閲覧0件のコメント